スカーレットライン
たまに書きたくなるIMAGINE日記

*Best viewed with
Firefox & Opera
(the other browsers of IE)

 

 


 


|2016.07.09 Saturday |- : -|

 

 

サービス終了から一月経過

 

いや一月以上余裕で経過しているわけですが

パスワードもろもろ忘れてしまってずっと放置してました。

 

私生活に変動もあり離れていた期間が多少あるものの

基本的にはヒマだなーと感じればログインしてバベル放置などしてみたりと

けっこう楽しませてもらった8年間でした。

 

書いてないけど、魔人の中でも一番お気に入りのトランペッターを仲魔にできたし

ペッターを筆頭としてCOMPの中を魔人だらけにしたり

アリスの亜種で埋め尽くしたりと

最終日までなんだかんだと色々やりました。

 

3周年7万爆死ガチャとか

運営に対しては何度言っても言い足りないことがたくさんありますが

最後に残しておきたい言葉は ありがとうございました、の一言です。

 

IMAGINE経由でご縁ができて、それが終了後も続いている。

こんなに有難いことはなかなかないです。

本当にどうもありがとうございました。そして、お決まりですが、「コンゴトモ ヨロシク」。

|2016.07.09 Saturday 23:49|IMAGINEcomments(0)

 

 

ぶろぐろぐ

 

いつからか、テンプレ読み込むのが遅すぎて正常な表示までに時間がかかりすぎるので とりあえず間に合わせのデザインに変更しました。 あ、PSO2始めました。 キーボードでの操作なんでちょっと遊ばないでいるとNPCに話しかけるのがどのキーだったか忘れます。
|2013.03.07 Thursday 17:00|雑記comments(0)

 

 

テンプレートが崩れていた

 

 背景画像とか色々おいておいたサーバーとの契約が切れてまして、
しばらくただのピンクなブログになってました。直しました。
HTMLとかCSSは一度弄り始めるとあっという間に時間が過ぎるのでこの辺で勘弁してやらあ!
|2011.11.09 Wednesday 12:35|雑記comments(0)